エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

洗練されたオリジナルは輝いている


今日は個人的に
心の想いにうつな想いも少し感じていたので
お気に入りの音楽メロディーの中の
有名な日本の男性と女性のバイオリニストの
オリジナルなメロディーや
それぞれのバイオリニストのイチオシみたいな
有名なリズミカルな勢いある
静かに聴いていても
そのオリジナルな楽曲の輝く
バイタリティーと情熱的を感じる
音楽メロディーを聴いてリフレッシュできました。


どのようなジャンルの世界でも
オリジナルな心の想いや
オリジナルな心身の情熱的なバイタリティーに支えられた
その人なりの洗練されたメロディーや行動などは
いつの時代でも輝いているように感じています。


ブログの世界でも
自分自身の心の想いや体験や出来事に
ていねいな気分感情や
ていねいな心の想いで
つづられたブログの記事やコメントには
とっても親しみを感じるコメントや
ちょっと元気をいただける
輝いた感じのあたたかい想いを感じています。


大切にしたいと個人的に感じています。
それぞれの洗練された気持ちや心の想いの表現活動。