エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

大切な命の想いと心の想い



【エオリアイ・エオリフェニックス・メッセージスペシャル】


私は個人的に
新型コロナウイルスの影響が厳しくなる前の時期から
いくつかのブログに登録して前向きな心の想いのメッセージを
色々に変化する自分自身の心の想いを
ていねいにコントロールしたりして
自分自身も
まわりの人たちもよろこぶような
ある意味では調和的な心の想いのメッセージをつむいで来ました。


最近ではこれまでの内面的な心の想い方についても
自分自身でおどろくようなしなやかな
心の想い方のメッセージをみなさん方に発信できるようになりました。


すでにお察しされたり
ご承知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私の心の想いの中には個人的な確信ですが
仏教で言われるところの
阿弥陀如来様
薬師如来様
大日如来様
弥勒菩薩様などの
心の想いを悟られた
昔からこの世界に存在する
心の想いの霊的な存在の賜物を
37歳の時に南西の方角から
弥陀如来様の霊体といっしょにお招きいたしました。


*****備考****
その前に積極的な心の想いで
お酒をやめる心の想いと命の想いを一生懸命に燃やしていたら
体と心の想いのすべてが
突然に絶対無音の世界の
とっても寂しい静かな静寂の世界に突入して
心の世界の神秘的な世界も体験して来ました。
阿弥陀如来様との出会いは
この心の世界の体験の後でした。



私自身の心の想い方についての
バリエーションは意外と少ないように自分自身で感じています。


私自身の大切な心の想い方や
これまでの人生の心の想いについては
内面的な心の賜物の
如来様や菩薩様などの心の想い方の基本の想いが
いつも
やわらかくしなやかに
おだやかな心の想いで
とっても愛しいいつくしみを感じる想いで
私の心の想いに寄り添っていただいているような心境を感じています。


私の心の想い方の装備品??みたいな心の想いは
これまでの厳しい人生の命がけの試練で
いつも自然な心の想いの作用や反作用を感じながら
シンプルで効率的で?しなやかで
とってもやわらかなとらわれの少ない心の想いで
自然とバランス良く
ととのえてみがいて来たように感じています。


いつも静かな想いで
大切な命の想いと心の想いで
体と心の想いをバランス良く整えながら
色々な個人的な心境の変化を感じても
いつも安定的に静かな想いではたらいているように感じています。


これまでの65年間の人生を生きて来て
心の想い方や気分感情のコントロールについては
長い自分自身の人生を生きていくために
いつも特別な心の想いや心の想い方で
自分自身の気持ちや心の想い方を自分自身で整えています。