エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

感謝の贈り物・二人の恋する乙女のお二人に


謹啓  林田 恭子様
    乙村 早苗様
              エオリアイ  代表 齊藤和郎


大変ご無沙汰しています。
お二人の連名で
わたくしのエオリアイへのご愛顧と
エオリフェニックスのメッセージへの共感をいただいて
心から感謝申し上げます。


いまは昔
熊本県内の熊本市と宇城市での
目から火がでそうな熱い恋のような想いや
ファミリーレストランでバッタリ出会った時の
お互いの熱い愛のような熱情を感じた清楚なお姿を思い出しています。


今はお二人が大好きな
ラフマニノフのピアノ協奏曲と
チャイコフスキーのピアノ協奏曲のCDの名盤の演奏を聞きながら
昔出会った頃の想いでや
私の心がときめいて
思わず駆け出しそうな勢いの恋や愛のような感情を
少し恥ずかしい想いで思い出しています。


それぞれの心の想いに対して
今のわたくしのエオリフェニックスのメッセージのような
優しくときめく??ような
とってもやわらかで勇ましいおだやかな想いの
言葉やアクションで
それぞれの想いに寄り添えなかったことが
ひとりの独身男性として
とても残念な想いで自分の恋物語を懐かしく思い出しています。



お二人の心の想いのお姿に
恋するようにビビった当時の私ですが
いまは懐かしい昔の思い出を
ラフマニノフとチャイコフスキーのピアノ協奏曲の
優雅で繊細なきらめく心の想いのメロディーで重ね合わせて
懐かしく思い出しています。


お二人との出会いや
いっしょに居て心の想いがほっとするような
お二人の命の想いと心の想いの存在に
ひたすら幼い男の子みたいな幼稚な心の想いで
お二人の素敵なあこがれのお姉さまの乙女心に
ひたすらごめんなさい!の想いと
エオリアイとエオリフェニックスへの
熱い心の想いに感謝申し上げます。


2月の寒い冷たい空気感ですが
お二人のあこがれのマドンナとの淡い恋物語に
ひたすらに幼い私の男心で深く感謝申し上げます。


どうぞ日本海側の厳しい底冷えの熊本県で
お風邪などひかれずに
新しい命の想いと心の想いの
あたたかなときめきでおだやかな毎日でありますように。