エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

二人の恋する乙女から・愛するエオリアイ様へ


私たちは
このエオリアイの
エオリフェニックスのメッセージが大好きな
元・ピアノ教師の独身女性です。


私はこのエオリフェニックスのメッセージの
とっても誠実な心の想いと
とっても美しい心の想いと
とってもしなやかでやわらかな想いのメッセージが大好きです。


私は自然と人間・優しいふれあいの
エオリアイのファンですが
エオリフェニックスのメッセージのファンでもあります。
ふたりとも今年で69歳になります。


ふたりの関係は親友ですが
ひとりはラフマニノフのピアノ協奏曲が大好きで
もうひとりはチャイコフスキーのピアノ協奏曲が大好きな
とってもかれんな元・ピアノ教師です。



私たちはエオリアイのメッセージをいつも読んで
たくさんの心の想い方と
たくさんの心の想いの気づきを感じています。


私たちはふたりで
いつもこのエオリフェニックスのメッセージについて
ああでもない、こうでもないと
お互いの心の想い方について
いつも楽しく心の想い方の不思議で微妙な
心の想いの表現や実態のちがいについて
いつも不思議だなあと感じていっしょに話しています。


どうぞみなさん方も
これからの未来を
人工知能や人口的な文章や素敵なキャッチフレーズで
心の想い方をまどわされないように
それぞれの自分らしい心の想いで
自分らしく納得のできる
自分らしい大切な心の想いを自分らしくみがいて
自分らしい心の想いが
素敵で自然体な自分らしさで輝いて
いつもしなやかでやわらかな心の想いで
自分らしく生きていけますように。



2024年 2月10日消印


エオリアイ  代表  齊藤和郎様へ
 
 差出人  熊本市  林田 恭子
      宇城市  乙村 早苗