エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

大切な人への感謝の想い


今日もお疲れ様でした。


室内の気温も15度くらいでしょうか?


私の大切な女性や大切な男性は
ほとんどみなさんが自分らしい最善の生き方で
毎日の暮らしを努力している
自分自身に正直で誠実な人たちなのです。


私自身も必死決死の想いで
一生懸命に生きて来て
最善の自分らしさで生きて来たようにも感じていますが
世の中にはもっとすごい人たちがいらっしゃるようです。


私の大切な女性や男性は
なぜかしらみんな同じように
地道に地味に謙虚に素直に
オリジナルな
自分の心の想いや
自分の命の想いを大切にして生きている人たちです。


自分自身を一生懸命に自分らしい想いでみがいて
感謝する想いの微笑みや笑顔で生きていたいと感じています。
輝くような美しい命の想いや心の想いで
一生懸命に生きている素敵な人たちと
いっしょに生きていきたいと感じています。