エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

いいね!好き!大好きな!が結ぶ想い


おはようございます!


今日の宮崎県地方は
室内でも少し寒く感じていますが
日中は強い風も少しはおさまって
暖かいやわらかな陽射しで
明るい雰囲気の空気感に恵まれそうです。


今年になって
もうすでに新しい出来事や想いが
色々な所で現れているように感じています。


まだまだ厳しいつらい想いで
暮らしてていらっしゃる方々にも
このあたたかい命の想いや
素敵に感じている
オーガニックな天然の製品や
心の想いをと届けたいと感じています。



毎日の暮らしで
いいね!の想いや
これ好き!の想いや
これ大好き!の想いや
言葉では表現できない特別感のある
恋のような愛するような想いも感じたりして
新しい時代のいぶきや
自然の美しいパワーを感じたりしています。


大切にしたいと感じています。
自分自身を大切に想うように
まわりの人や品物や食べ物や建物や
これまでのくつろぎのスペースも
しっとりと落ち着いたスペースの雰囲気にして欲しいような
印象を神秘的な想いで感じています。


宇宙的な地球の
自然な風の時代の想いで
新しい心の想いでより良く
いいね!好き!大好き!のような
優しい想いの自分らしさで
優しい想いのお店やショッピングセンターの雰囲気や
大切な品物や衣料品や食料品の想いを大切にして
それぞれの貴重な地球の資源を大切にする想いで
見直していきたいと感じています。


私自身も
新しい時代の生き方や
はたらきかたやビジネスのあり方や
まわりの品物や食料品や飲み物や飲食店や
お店の作り方や製品の販売の仕方も
人工知能(AI)優先でなくて
人工知能(AI)を
人間的な想いといっしょに開発して欲しいと感じています。


人間的な優しい想いで
優しいコミュニティで
それぞれの個性的な新しい想いの花が咲くように
より良く見直しながら生きていきたいと個人的に感じています。