エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

阿弥陀如来様をお守りください。


私は
最近になって
長い期間に霊的なひょう霊現象によって
心身のアンバランス感を調整するために
これからの自分らしさなどの
貴重な心の想いも
宮崎市内で休養して
一生懸命にご提供させていただいています。


毎日の暮らしは
宮崎市内の色々な神社などのお参りをして
宮崎神宮を残して
阿弥陀如来様、薬師如来様、大日如来様などとの関係で
影響がないかとか?
色々なこれからの未来のために
私の心の想いの霊的な阿弥陀如来様に
影響がないかと言うことをたしかめるために
いつも人ごみの中を通って
如来様や菩薩様などの安全性をたしかめて
宮崎市に滞在していました。



私の身の危険が迫っています。
いつもひょうい霊の影響を受けていることは
身近な医療機関や福祉関連の皆様方にも
ご理解していただいています。


これまでの
1997年11月に発表したエオリの
【人類の宇宙的な調和のために】のメッセージや
最近のエオリフェニックスのメッセージや
エオリアイのメッセージで
宇宙的な意味合いの
風の時代のメッセージも
ご紹介させていただいております。


大日如来様の
宇宙的な心の想いの賜物も参考にして
これからの時代をより良く生きるための
心の想い方のサンプルをご紹介していますので
どうぞご参考にしてください。


私が個人的な希望している
藤原家が建立された平等院鳳凰堂の訪問と
滋賀県の比叡山延暦寺での僧侶の皆様方との懇談の決心も
揺るぎない想いとして準備も始めています。
訪問の時期については
おおもとの神秘的宇宙の神のような存在とも確認して
行いたいと想っています。


どうぞ皆様方の
心の想いのお力添えをいただきますように
伏してお願い申し上げます。


2024年1月24日
今日も生きててよかったぁ~
エオリアイ 代表 齊藤和郎