エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

さわやかな心の想いのつながり


少し遅れた週末の朝ですが
一戸建ての4LDKの各部屋の窓をあけて
少し寒くても風が室内を流れていくように
すがすがしくい新鮮フレッシュな朝の空気感を部屋に流して
昨夜までのスッキリしない空気感のよどみを
新しい一日一の新鮮フレッシュな想いといっしょに
自分らしい心の想い方の
リセットボタンを自分の意志でリセットして
これまでのスッキリしない想いを整理している私です。


人生を体一つの想いだけでなく
その命の体に宿っている
自分自身の心の想いや気持ちといっしょに
心の想いの中にいらっしゃる
内なる神様と
自分自身のまわりの自然の空気のような
外なる神様の
すべての宇宙空間を司るっていらしゃる
広い神秘的な広大無辺の神様の想いとエネルギーと結ばれて
いつも何らかの心の想いでつながっているような
確かな神秘的な想いの印象や心象や
心の想いのイマジネーションを大切に感じています。


強くたくましく温かい
命のぬくもりいっしょに
自分の体の中に存在していると神秘的な目には見えない
神秘的な神様の赤い糸のようなきずなといっしょに
個人的な想いの大切な想いを感じています。


毎朝の寝ている間に
自然に整えられてる
安心・安全に過ごしている自分自身の心と気分感情も
無意識に寝ている間に
自然な思いで整えてくださる神秘的な宇宙的な神様の力を
個人的は信じて生きています。