エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

自分らしさのメロディー・宇宙的な想い


今日も生きててよかったぁ~!
いつも読んでいただきありがとうございます。


数日前から自然な成り行きとして
自分らしい心の想いも
新しい音楽的なしなやかなメロディーのように
何となく変化し始めているように感じています。


その新しい音楽的なメロディーの印象は
自分自身の心や気分感情の想いとして
とってもやわらかな印象や
とってもしなやかな印象や
とっても微妙で繊細なイメージで
生きて感じるすべてのことが
新しい生命の想いのいぶきを吹き込まれたように
新しい心の想いのメロディーみたいに
とっても新鮮フレッシュな印象やイマジネーションを感じています。



目の前の見飽きた景色や風景も
目の前を歩いている人たちの命の想いの姿や
自動車や建物まで
新しい心の想いのイマジネーションの心の印象を感じています。


これまでエオリアイの
オリジナルブランド・メッセージとして
エオリフェニックスとしてのメッセージにも
エオリアイの日記にも
自分自身でも感心するような
繊細なメッセージを発信して来ました。


最近のメッセージで風の時代の想いも
ほんの少し発信して来ましたが
この風の時代の規定についても
おおもとはすべての宇宙世界の
惑星や星々のエレメント(宇宙的な要素・詳しくは不明)によって
これまでの太陽系宇宙の世界も
とっても宇宙的に微妙な変化が
起きているようにも個人的に感じています。


この物質的なイマジネーションの変化や
目には見えない気体・液体にも
とってもやわらかでしなやかで優しい想いの
宇宙的な規模のエネルギーの微妙な変化を個人的に感じています。


これからの未来の
新しい自分らしさの形成や
新しい心の想いの形成も
これまでの人生の自分らしさとは少しちがう自分らしさで
やわらかでしなやかで優しい想いで
新しい音楽メロディーを作るように
新しい自分らしさの創造もできるように
とってもありがたい感謝の想いで心の想いに感じています。