エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

大切な心の想いを信じていたい。


今日もお疲れ様です。


昨日までの
まわりの人たちから感じた大切な想いが
今日も大切な自分の想いとして
大切な心の想いの中に生きていました。


昨日も夜の遅くに寝てしまいましたが
なぜかしら特別に大切な心の想いは今日も
いきいきとリアルに私の心の想いの中で
きちんと整理されて生きていました。


特別な大切な心の想いに
安心・安全に保護する心の想いの対策はしていませんでしたが
その大切な心の想いは
今日もリアルな心の想いとして生きていました。


なんでだろう?
なんでだろう?


大切な心の想いには
なぜかしら安心・安全に保護する機能が
いつもいっしょにはたらいて生きているのだろうか?


この自宅の部屋や
この町や
この宮崎県や
この九州アイランドや
この日本列島や
このアジア地域や
この地球や
この広い宇宙の中で生きて
大切な心の想いがはたらいて生きているのだろうか?


信じていたいと想います。


自分自身だけの大切な心の想いと
ひとりでは生きていない
この心の想いがあたたかな優しい想いになる
まわりの人たちの大切な心の想い。


支え合って生きるって
このような印象もあるのかなぁ~???