エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

ときめきのコミュニケーション


今日の宮崎県地方も
小雨の冷たい雨の少しは肌寒い午後です。


今日は
エオリアイの個人的な
慈善事業的な活動の理解もいただいて
私自身の健康管理や日常生活のお手伝いの支援体制の調整で
とって暖かい心の想いの交流や
コミュニケーションの花を咲かせることができました。


新しい人間関係のコミュニケーションを
私の個人的な立場だけでなく
それぞれのサポートしてくださる
それぞれの役割りの想いや考え方を私自身も理解して
お互いがそれぞれの立場で現実を共有して
それぞれの心の想いで
いっしょに生きている生きがいを感じるような
私自身にとって新しい人間関係の
コミュニケーションの花が咲こうとしています。


とってもありがたい想いの
2月のスタートになりました。