エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

心の支えに・いっしょに生きて欲しい!



これまでの厳しい人生で
いつもわたしの心の想いの中の
いつも私自身の存在の中で
いつも私の心の支えになって来たのは
何だろうかと自問自答してみました。


お正月に発生した
石川県などの能登半島の地震や津波で
絶望的な心の想いや気分感情になって
いらっしゃる方々のつらい苦しい想いに接して
ひとりの人間として何ができるだろうかと
私自身の切ない想いも感じています。


私自身も自然災害だけではなくて
色々な神秘的なスピリチュアル的な
色々な死ぬ想いの体験を繰り返して来ました。


魂や心の想いまでにも
とてもつらい攻撃を受けて来たりしても
いつも自分自身の肉体そのものや
自分自身の命そのものや
自分自身の体の中に悪質な悪霊が入って来て
私自身の心の想いや体の動きまでも悪霊に操作されたり
苦しいつらい想いをしていても
自分自身の心の想いのそのものを
一生懸命に支えて来たものは
ただひたすらに宇宙世界の神的な存在の想いや
自分自身が認めている
自分自身の命や
自分自身の意思そのものであったように感じています。


生きていれば
想像を絶するスピリチュアルな体験や
命の体験もたくさんして来ましたが
私は生きることや
自分自身の命そのものを信じることや
自分自身の生きる意思を信じることを決してあきらめなかったのです。


今現在にとってもつらい想いで
一生懸命に生きていらっしゃる方々も
どうぞこれまでの人生体験で色々な想いはあっても
それぞれの父親や母親からいただいた
とっても大切な命の
あたたかい命の想いを忘れずに
自分自身の命そのもをていねいに信じて
自分自身の意思で生きることあをあきらめずに
一生懸命に生きて欲しいと感じています。



この想いは
わたくしの中の
歴史的な人類の心の想いの遺産の
阿弥陀如来様
薬師如来様
大日如来様
弥勒菩薩様
普賢菩薩様
観自在菩薩様
千手観音菩薩様などの心想いのお力添えも感じて
つつしんで一生懸命に生きることや
大切な命の器の
肉体の命と心の想いと意思と感情を
大切にしていっしょに生きていただきたいと感じています。


生きててよかったぁ~!と言う想いも信じて
いっしょに生きて欲しいと祈りお願い申し上げます。


2024年 1月23日
エオリアイ  代表 齊藤和郎