エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

宮崎市・太陽と緑のオアシスの未来に想う


わたしは小学生の頃から
宮崎市内のようすを見ていましたが
若い頃からの樹木や木々の景観も見て
太陽と緑の国・神話のふるさととして観光産業を中心に
長いようであっという間に
明るい雰囲気の中核都市に発展しようとしています。


宮崎市の都市整備などの
商業施設や企業組織の整備とあわせて
自然の景観に見合うように発展させて欲しいと想っています。



日本のひなたボッコ宮崎の
自然と人間・愛のふれあいのい人間的な交流を
もっと新しい時代感覚のコミュニケーションや
新しい時代感覚の人と人との結びつきで
新しい宇宙と地球の風の時代に見合うように
それぞれの個性が
社会的なこれまでの秩序や試練を乗り越えて
宮崎の個性と宮崎県人の個性と
一人ひとりの世代ごとの個性が
新しい自然の風に吹かれて発展させたいと感じています。


にこやかな笑顔の
花の街づくりといっしょに
宮崎県人特有の
にこやかで物腰のやわらかな
人当たりの良い優しい想いのフィーリングで
もっと人と物と自然の恵みを大切にした
宮崎県に発展させたいといつも感じています。