エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

楽しい宮崎市訪問・自分らしさへの感謝


今日も生きててよかったぁ~!
毎日の暮らしや仕事やビジネスの疲れた想いにも
未来形の楽しみがあると
明日への暮らしにも楽しみを感じるようです。


1月末で宮崎市滞在も終わり
小さな町でこれからの残された未来へ
ひそかな楽しみをいだいて今と言う現実を
一生懸命に生きています。


日本ブログ村の村長様から
かなり以前にブログを書くことの
有意義な心の想いをいただいて
私自身も毎日の暮らしの想いや
毎日の仕事やビジネスで感じた気持ちや想いを
自分自身の心の想いの中で再認識して
自分らしい言葉の想いでブログと言う記事にして
新しい気づきや新しい認識を
自分自身の心の想いや気分感情からいただいています。




このブログサイトのおかげで
一番自分らしい正直な心の想いや
自分らしい慈善事業的な仕事やビジネスの
エオリアイ・エオリフェニックスのメッセージを
これからの未来に生きようとする人々に
一番自分らしい心の想い方や
自分らしい納得のいく自分らしい言葉や活字の表現で
たくさんの人生の豊かな心の想いをプレゼントできて
ありがたく感じています。


宮崎市への訪問も
毎月数回は実現して
にぎやかでオシャレな新しい心の想いや
新しいコミュニケーションや
若い世代の皆さん方の新鮮フレッシュな心の想いを感じて
今を一生懸命生きている自分らしさをたしかめて
お金があまりなくても
生きているよろこびを
自分らしい生き方や自分らしい心の想い方で
残された人生の時間を
後悔や寂しい想いを少なくして生きていきたいと感じています。