エオリアイの日記

人と人との優しいコミュニティをつりたいのです

ささやかな楽しみ・ひと休み


年が明けて
本格的に仕事が忙しく感じ始めています。


大通りを走る自動車の雰囲気も
少しお急ぎ気味の印象を感じています。


私自身もエオリアイの
慈善事業的な活動のパートナーシップつくりをしながら
たくさんの世代の皆様方に
生きててよかったぁ~!の想いや
生きているよろこびを実感できる
製品つくりの検討で忙しい想いをしています。


忙しい想いをしていても
ほっと!ひと休みして
自分らしい想いをたしかめて
ホットな飲み物で
生きていることのよろこびや
生きがいを感じれるような
ひと休みできる
ささやかないこいの時間でも
心の想いに生きているしあわせを感じる
心の余裕を感じたいと想っています。